top of page

今年は…

今年はお花見を諦めました…(;_;)

お出かけの予定も幾つかキャンセルです。

折角なので、評価の高かった「Fukushima50」を家で観ました。

時々、当時のニュースのシーンが挟まれてたので、自然と自分の記憶と照らし合わせながら観ていました。

発電所に残った一人一人が、責任の重さ、大きさを背負いながら動く姿に脱帽ですm(_ _)m

テレビから流れる志村けんさんや岡江久美子さんの訃報もショックでした…。

…まだ緊張は続きそうですね。

被害にあわれた世界中の方々のご冥福をお祈りいたします。

医療現場で活動してる方や物流関係、生活を支えて下さっている様々な方々に感謝です。

少しでも早く元の生活に戻ってくれる事を願っていますm(_ _)m

映画「Fukushima50」お薦めですヽ(´▽`)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
    bottom of page