top of page

整いました。

移行する時に少し困ったことがあったけど、Appleサポートの方に助けてもらって無事解決しましたm(_ _)m

そしてタイムマシーンのお陰で、かなり簡単に丸っと移行出来ました。

Mac凄~いヽ(´▽`)/~vV

マウスもキーボードもディスプレイも液晶ペンタブも以前のものをMacBook Proに繋げて使用してます。

…ほぼ前のパソコンと同じ環境で作業出来てますvV

ノートパソコンは電源を切ってしまうよりスリープにしている方が良い…と、載っていたので

普段はスリープ状態にしてます。

スリープからの復帰が早くて快適♫

Apple watchを着けていればパスワードも不要。

あ、でも…使わないのに側を通るだけで勝手に復帰するのは、ちょっと困ったけど(笑)

(パソコンを使用しない日はパソコン側のwifi回線を切る事で解決しました。)

iPhoneとのデータのやり取りもAir Dropが使えるので便利v資料用に写真を撮ったらMacに保存v

色々便利ですv

パソコンが壊れてた時にアナログで描いた内の一枚

線を失敗した時、自然と”やり直し”ボタンを探そうとしてる自分に笑いながら描いたww

Featured Posts
Recent Posts
Archive
    bottom of page