top of page

ipadPro

ipadProを手に入れましたvV

そもそもデスクトップのパソコンで充分なんだけど、実はMacBookAirが登場した時一目惚れ…

パソコン2台あっても…と、我慢してました。

ところが!このipadProは、仕事に繋がる~ヽ(^o^)丿

田舎に帰省してる時、今迄はパソコンが無くて何も出来なかったけど…これ一台で仕事に関わる作業が出来る~♪進める♫

…と云う言い訳が!…いえ建前が!出来てしまいました(笑)

気付いたら、もう…店頭に…ww

(試し書きしてみたら、ペンと液晶に映るポインタとの距離が今使ってる液タブより全然近いv

描きやすそうです。あ、でも保護フィルム貼るとまた変わるかな…?

まだ届いてないから…(^_^;)

う。…同じ鉄を踏んで…キャリアで購入…ww

「一週間位で届くはず…」と店員さんに言われ…約2週間待ってます…問い合わせてみたら最悪3週間なのだそうです…。AppleStoreで購入したApplePencilの方が先に届きそう…ww

まあ、仕方ないので…今月中には届くかな?…届くと良いな…くらいの気持ちで待つ事にしますv)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
    bottom of page