top of page

電車

先日、電車に乗る機会があったので、早速SuicaをiPhoneからAppleWatchに移動しました。

少し緊張しながら改札へ…、難なく通れましたvV良かった…♪

思ったよりスムーズに通れたので、「本当にこれで大丈夫?」…と、少し心配しましたが、WatchをICカードを当てる所にタッチ出来た時には”ピコーン”って音が出るので安心。

あと、文字盤側を無理に当ててなくても(ベルト側を下にしても)ちゃんと読み取ってくれてました。

今度から、改札が近付いて来ると携帯をガサゴソと慌てて鞄の中探す手間がなくなるんですね~( ´艸`)嬉しい♪

(SuicaをiPhoneからAppleWatchに移動するのも、とっても簡単でしたvV流石Apple)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
    bottom of page