top of page

Live2Dで、動く司を作ってみましたww

動きのイメージは、春香と会話してる感じ…かな?…vV

←これはかなり圧縮してサイズを小さくしています。

大きいサイズを別のページに置いてあるので良かったら見てみて下さい^_^

(*重いので注意してね。GIFアニメのページは暫くしたら削除します。もし興味ある方がいれば今の内に見て下さいね。)

作るの結構大変だったんだけど…完成した後でテンプレートと言う存在に気付き…ちょっと目が泳いでます(笑)

(テンプレで動かせたのか…_| ̄|○)

……良いんです。取り敢えず無事完成したのでオッケーです(*≧∀≦*)

出来上がりが思ってたより3D(立体)化してるのに吃驚しました。

凄いですLive2D♡有難いです♡

何だかんだで楽しかった(*≧∀≦*)vV

最終的にはFace Rigを通してSkypeで使ってみたいなぁ…って言う野望から始めました…。

ただ、作ってから気づいたんだけど、私の声で司が動くのは…少し抵抗が…

(↑「俺の台詞だ(-_-#)」…と、司からツッコミ来てます…ww)

今回は、ほぼチュートリアルに忠実に作ったので、他にも試してみたい事もあるから コレを踏み台…や、参考にww次は女の子キャラで作ってみようかなv

Featured Posts
Recent Posts
Archive
    bottom of page