top of page

行ってきましたよ

昨日、行ってきましたvミュージカル〜♩

満席でした。

危ない危ない、早めに予約してて良かった(*^◯^*)v

皆さん歌が上手いのですが、女性の方の声が綺麗で素敵v

警部さんの声も低音で渋くて格好良かったですv

ストーリーは悲恋のシーンもあるのですが最後はハッピーエンド

途中クスリと笑わせるキャラも居て楽しい時間を過ごせましたv

あれだけ個性の強いキャラクターを大勢出していても

いつも最後はきちんとまとまるので見応えありますv

現在と過去を行ったり来たり場面が変化するのですが

違和感なく時間が流れるのも凄いですよ

それと、今の自分に必要な台詞もあってドキリとさせられました。

…色々と勉強になりましたv

そして、帰る時に買った半熟玉子入りカレーパン!

美味かった〜ww

Featured Posts
Recent Posts
Archive
    bottom of page