top of page

毎朝

毎朝「美味しい」「美味しい」と言いながら食べている朝ドラを観ていて、思わずカップ麺買ってきて食べてしまいました。

(つくづく…影響受けやすい…w)

個人的に、ドラマの中では、あのお母さん(松坂慶子さん)が一番好きです。

おっとりしたあの優しい声と優雅な立ち振る舞いが重なると

私には、あのキャラが可愛く見えて仕方ありません。

”無自覚な我儘さ”も松坂さんだと、とても愛らしいのです。

勿論、主役もその旦那様も姉妹も可愛いんだけど、あのお母さんが居ないと、ドラマの面白さが半減しそうな気さえします。

う~ん。でも、ドラマの中の設定は高齢になってきているので、そろそろ寂しくなりそうですね~…。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
    bottom of page