top of page

悪戦苦闘ww

この間、新しい担当さんから「次はオリジナルにしませんか?」…と、言われました。

実はコッソリ吃驚してました…。

敢えて遠ざけてたので…

言われなければ、確実に次も原作付きで描かせてもらっていました。

なので現在オリジナル作品のプロットと格闘中です。

まだ完成していません。

(ノンビリで、すみません( _ _;))

…オリジナル…何年ぶりだろう…もう十年近くじゃないかしら…

イラストはキャラクターのラフです。

色を塗る必要はなかったのだけど…HPにアップするんだから…と、ちょこっと塗ってみました←本当にちょこっと…ww

この間、新しい担当さんから「次はオリジナルにしませんか?」…と、言われました。 実はコッソリ吃驚してました…。 敢えて遠ざけてたので… 言われなければ、確実に次も原作付きです。  なので現在オリジナル作品のプロットと格闘中です。 まだ完成していません。 (ノンビリで、すみません( _ _;)) …オリジナル…何年ぶりだろう…もう十年近くじゃないかしら…  イラストはキャラクターのラフです。 色を塗る必要はなかったのだけど…HPにアップするんだから…と、ちょこっと塗ってみました←本当にちょこっと…ww  少しずつ感覚を思い出しながら 気持ちを楽にしつつ、久しぶりに楽しく全力でやってますv 元々はキャラ作るのが大好きだったのだから… 何とかなるかなv

少しずつ感覚を思い出しながら

気持ちを楽にしつつ、久しぶりの作業も楽しく全力でやってますv

元々は大好きだったのだから…

何とかなるかなv

Featured Posts
Recent Posts
Archive
    bottom of page