top of page

3つ

更新遅くなってしまいました(^^;;

昨日一番大変なシーンが済んでくれてホッと一安心

余裕が出てきた今の内に更新しないと…と書いてます。

(でも、まだ3分の2しか済んでないのさ…完成遠いなぁ…( ‘Θ’ ))

あ。今年のベンジャミンの挿し木は

結局3つ根付いてくれましたv

本当は5つ根付いてたんだけど、鉢替えが早かったみたいで…

2つダメにしてしまいました…ごめんね…って感じです( ; ; )

無事だった3つは、新しい葉っぱも生えてきてスクスク育ってきてますv

少しは慣れてきたのかもv可愛いんだよ〜(≧∇≦)これがv

初めて挑戦するストロベリーも元気v

後は冬を無事に越えれば、いつか念願の三つ編みが出来るはず

楽しみ~vV

Featured Posts
Recent Posts
Archive
    bottom of page